Working | caron

caron

初めまして、caronです。
ファッションや美容について、コスメやライフスタイルなどを日々綴っていきます✨
時々マイホームの事も綴ります

{FC16FFBC-EA9E-40C1-8CDF-24A5080F33AC}


こんばんは🌙

今日はお仕事のため大阪へ出張に行ってまいりました🚌

大阪駅に到着すると ルクアグランフロント阪急百貨店が私を誘惑しました😵


お仕事を早く終わらせて少しだけ行きたかったのですが
今回はお時間ギリギリで行けませんでした🏃‍♀️


打ち合わせ先の心斎橋を歩いているとスマイソングローブトロッターを取り扱う
セレクトショップがあり👀凄く入りたかったのですが 我慢💦



の21時に帰宅しました🏠



冒頭のは私のお気に入りの一冊です🌟
タイトルの通り『上質な生活』の概念や思想が書かれています。

忙しい日常でもゆとりある心持ちでいたいですね☺️