Sunday | caron

caron

初めまして、caronです。
ファッションや美容について、コスメやライフスタイルなどを日々綴っていきます✨
時々マイホームの事も綴ります

{E6EA4CA5-CAE3-493C-9AD3-4CC8009C0AED}



こんばんは🌙


昨日一緒にお出掛けしたCHAUMETアトラップモワ🐝
{CCCC40A9-6950-4FB5-BCAC-EA8A1494EE5A}

このお色合い、気に入っています
蜂さんの頭には私の誕生日ガーネットがあしらわれています✨



寒くなったのでクラランスボディオイル💆

{CA4CA48D-80C4-4C26-9AD4-C30E893D7A42}


に行ったマイセンカフェ🍰☕️


{FA728242-1578-442E-AA50-C438AB84A3C1}

{99C6EF9D-3239-4646-9153-FF484E879FFB}

{B583840E-F4FC-4F12-8921-77635291B507}


思い出すとまた行きたくなります😊



冒頭のお写真はこのくらい真っ白なお部屋にしたいと思う私の理想形です☺️

最近は主人とお家内装やお引越し後のライフスタイルについて話し合っています👏🏻

アクセントクロスや床の色、シアタールーム📽など…
内装のお話はお家づくりで一番楽しい部分です✨


なるべくお互いの意見を尊重しながら納得のいく内装にしたいと思います💫