和Sweets | caron

caron

初めまして、caronです。
ファッションや美容について、コスメやライフスタイルなどを日々綴っていきます✨
時々マイホームの事も綴ります



こんばんは🌙


先週、からオススメ美味しい和風sweetsがあると聞き👂
約束をしていたので一緒に外出をしました🚪


ショッピングをした後 ランチ海鮮丼🍣をいただき、
和sweetsを食べに行きました😊


{C45CFDE9-18FF-45D4-A8E4-F6560FF83BEB}
こちらの『ほうじ茶白玉パフェ🍨


上部右からほうじ茶の入った餡子ほうじ茶で出来たアイス
白玉だんごに餡蜜がかかった生クリーム😍
サクサクのフレークの下にはバニラアイス、そのまた下には
ほろ苦いほうじ茶ゼリーが入っていて甘さ控えめで最後まで絶品でした✨

パフェ🍨と聞いていたので甘々なのを想像していたら
想像を上回りビックリしました😳


は1人でもたまに食べに来るほど嵌っているみたいです🌟


3年ほど前、Birthdayプレゼント🎁した
ANYA HINDMARCHバッグ🎗
{67CF2C7A-2356-4E76-B005-E49F7A20F0C5}
ベルベデーレ
大切に使ってくれていて嬉しかったです☺️


私もお仕事ANYA HINDMARCHバッグをいつも愛用しています💖

{7B8FF8A5-FFA0-4436-87C5-D6A154B1FE60}


こちらのEBURYにはA4サイズのノートファイルもたくさん入り
さらにデザインスタイリッシュで、とても気に入っています✨

ハウスメーカーさんとのお打ち合わせの時も一緒のことが多いです👏🏻

EBURYはminiサイズのミディアムグレイというお色も持っていて
これがまた可愛いのです♡😚

今シーズンもそろそろバッグ達のお手入れをしたいと思います✨


今日はDelvauxブリヨン(ベージュ)を連れて行ったのですが
夕方から☔️が降りはじめ、雨染みになるといけないので
車内からブリヨンを出しませんでした⚠️

レザーバッグに雨は大敵です💦

お天気予報はチェックしておかないといけませんね💡



バッグ大好きです☺️

お引越しをしたら、ウォークインクローゼット

バッグディスプレイするための棚をつけたいと考えています💫




そんな今夜は米大統領🇺🇸選が気になります👀
ヒラリーさん、トランプさん…どちらも株価に大きく影響しそうです💹