ブレーキを踏んでいるのは誰? | 愛と癒しと元気をお届けするブログ あやから∞ 〜手相&ヒーリング〜

愛と癒しと元気をお届けするブログ あやから∞ 〜手相&ヒーリング〜

愛と癒しと元気をお届けする手相&ヒーリングとチャネリングで、あなたが心から望む世界へナビゲートします。

こんにちは!

明日は成人の日ですね。

札幌は、今年から成人式を前日の日曜日に開催することになりました。

息子が成人式に出席するために帰ってきています。

昨日は家族でお祝いをしましたキラキラ


ビシッと決めて、式に行くところ爆笑

外は寒いので、行く前に家の中で写真撮影をしました。


息子は、大学生になってから、自分のしたいことを自由にしています。

車より先に、バイクの免許(しかも大型)をとり、バイト代でバイクを購入していました。

親に何も言わず…ポーン

その他にも色々していて、驚くことばかり。


「本当は 〇〇したいけど、今は △△だから、できない」

子供が小さいから…
仕事が忙しいから…
家族に反対されたから…
お金がないから…

自分のことなのに、何かのせいにして、できない理由を探して、ブレーキを踏んでいるのは自分自身

私は、前夫と離婚を考えていた時、子供もいるし、私から言い出すと前夫が怒るんじゃないかと、ずっと言い出せずに、高熱が出たり体調が悪くなりました。

その時 周りにいる人も、夫婦仲が良くない人ばかりだったんですよね。

引き寄せてますよね笑い泣き

今、私の周りは、夫婦仲の良い人たちばかり

色んなことがあっても、みんな前向きで尊敬できる、私にとっての師です。

悩みの中にいる時は、今のような環境になるとは、思っていませんでした。

今いる環境も自分で選んでいるピンクハート


色んなことにチャレンジし、楽しんでいる息子の姿を見て、やりたい事をしていこう!と改めて思いました。


パッとスマホを見た時や車のナンバーなど、よく目にするナンバーは、あなたへのメッセージです。

私は元日から、よく見る数字が『1111』


1111
現実を作っているのは自分自身

エネルギーの通り道ができました。

この時期、あなたの思考は、素早く現実のものになりますので、上向きな思考を選んでください。

恐れには一切エネルギーを費やさないように気をつけましょう。

そうしないと、恐れまでもが現実になってしまいます。



ご縁に感謝ハート



あやから∞ LINE公式アカウントを
始めましたパー

イベント情報など、
いち早くお知らせします


https://lin.ee/ivLpUh2

ポチッとした後、一言メッセージか
スタンプを返信してください。

あやから∞