毎朝、ある習慣を始めて1ヶ月経ちました。 | 愛と癒しと元気をお届けするブログ あやから∞ 〜手相&ヒーリング〜

愛と癒しと元気をお届けするブログ あやから∞ 〜手相&ヒーリング〜

愛と癒しと元気をお届けする手相&ヒーリングとチャネリングで、あなたが心から望む世界へナビゲートします。

こんにちは!


昨年の12月から始めた朝の習慣があります。


三日坊主の私が、なんと1ヶ月も続いているコトに自分でも驚いています。


それは、「朝ノート」


朝、起きてすぐにスマホをいじるのをやめ、10分〜15分、昨日の事や今日する事、楽しかったこと、腹の立ったことなど、感じたことを自由にノートに書くのが、朝ノート(モーニングノート)です。


8週間書いたら、一旦 見直し、よく書くフレーズや言葉をチェックします。


起きてから、すぐに書くことで、潜在意識とつながり、自分がどう感じているか分かるんですって。


夜に日記をつけていたこともありましたが、眠過ぎて書けないこともあったし、夜は、その日にあったネガティブなことを思い出してしまうんですよね。

なので、読み返すとドヨンとしちゃって…

朝だと、仮に嫌なことがあったとしても、それについて書いてるうちに、どうすれば良いか解決策も頭に浮かび、本当にオススメです。


私は、ベッドの中で、その日一日の楽しい過ごし方を想像するだけでワクワクし、なんだか色んなことがタイミングよく進むようになりました。


まだ、8週間 終えていないので、どんな言葉を多く使っているか分からないのですが、書いていて楽しいのは事実です。


今日は、レジの金額が、1234円になりました。

1234のメッセージは、
「運命に従うこと」
「ステップアップ」

こういうメッセージもタイミング良く、受け取れることが嬉しいです。


今までの私は、夢や目標を書くときに、「皆んなに愛されるセラピストになる」と書いていましたが、今朝 朝ノートを書いている時に、
「皆んなに?」
「皆んなじゃなくてもいい」
ということに気がつきました。


これからは、「お一人お一人にしっかり向き合えるセラピスト」を目指します❣️



ご縁に感謝

あやから∞ 


細々とInstagramもしております。
よろしければ、フォローして頂けると
嬉しいですラブラブ

あやから∞ LINE公式アカウントを
始めましたパー

イベント情報など、
いち早くお知らせします


https://lin.ee/ivLpUh2

ポチッとした後、一言メッセージか
スタンプを返信してください。