瀕死の座頭市 | aya風呂

aya風呂

ちょっとまた書いてみようかな(´u`)

昨日から部屋に一匹の蚊がいる
蚊チッとにやられて死んだのか、刺されずにすんだ

…というのは早とちりで、さっきふらふら近づいてきやがった

aya殺気

チキショー、ちっとも殺やれない
体重が軽いから、バシっとしとめたつもりが風圧で吹っ飛んでまたどっかへ消えやがった
こうなったら掃除機で吸い取ってやる、金角銀角大作戦
やると決めたら満足するまで引かないやつ

しかし…目が悪いので、蚊なのか眼内の影なのかよーわからん
しかも…耳を澄ませてみればみるほど、耳内の雑音なのか羽音なのかよーわからん

掃除を持ったまま、よたよたふらふらうろうろイライラ

座頭市かよ

――ブログを書いて体温上がってきたら、やつが目の前にきやがった
 

勝負は続く
どちらかがやられるまでな


 

 

いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する