今朝の体重、64.3㌔。
↓+0.5㌔
夜の体重、64.8㌔。
昨夜から今朝にかけて0.8㌔減。
スタート(1/1朝70㌔)から5.7㌔減。
今日食べたものです。
朝*さば缶。
昼*シュークリーム、サラダチキン。
夜*ハーゲンダッツリッチカスタード。
間食*チョコ10つ、おせんべい5枚、こんぺいとう、カマンベールチーズ2つ。
天気は晴れなのになんだか気持ちがダル~ンて感じでした。
レディースデイが近いのも理由の一つか…
体重が落ちないのも食欲がすごいのもそのせいかと。←
とにかくやる気がぶっ飛びつつあります(笑)
気合い入れなおさねば!


