2児ママ★産後ダイエット

2児ママ★産後ダイエット

母乳あげてれば自然と痩せるよ〜…は大嘘(笑)
でも食べないダイエットは母乳出なくなる(笑)
食べて痩せて、《母乳あげれば痩せる》を現実にするぞ!

カロリーと糖質、両方を気にしつつ。
レッツ!産後ダイエット!
痩せたねって言わせる!

Amebaでブログを始めよう!






今朝の体重、64.3㌔。
↓+0.2㌔
夜の体重、64.5㌔。

昨夜から今朝にかけて0.5㌔減。
スタート(1/1朝70㌔)から5.7㌔減。





今日食べたものです。


朝*アーモンド、チョコ。



{F4E2DE1B-0E4B-4D1F-ADC5-94552077F5BC:01}



昼*さば缶、シュークリーム、息子のご飯の残り。



{AC5E0696-93B0-4238-8A76-9537DA79FAE9:01}



夜*息子のご飯の残り、お稲荷さん1つ。


間食*チョコ5つ、おせんべい5枚。






昨日と変わらず…


家事もやる気起きずどんより~。


どんよりーぬです(笑)





出産祝いとしてベルメゾンのお買い物券を市からもらったので体組成計を購入しようと考えています。


考えてるだけで行動に移せず。


腰が重い…頼むだけなのに…(笑)






次男が生まれてからほぼ引きこもり状態なのでなんだか現実逃避してるかのように毎日過ぎていきます(笑)




買い物くらい行けるようになったら気持ちもシャキッとするのかな~。



とにかくブログだけは毎日続けよう。