ダイエット始めて2週間が経ちました。
1週~4週の測定結果です。
1月1日朝、70.0㌔。
↓-2.1㌔
1月7日朝、67.9㌔。
↓-3.0㌔
1月14日朝、64.9㌔。
↓-0.8㌔
1月21日朝、64.1㌔。
↓-0.5㌔
1月28日朝、63.6㌔。
↓+1.1㌔
2月4日朝、64.5㌔。
今週は1.1㌔増えてしまいました。(笑)
トータルにすると-5.5㌔減。
2㌔ずつのグラフです。
0.5㌔ずつのグラフです。
今週は体重変動なし。。
いや太った!!!(笑)
しかも1㌔以上ww
他の方のブログを読んで気合を入れ直して今週は頑張ります!!!
いつも読んでいただき、いいねくださり、ありがとうございます。
見てくれている方が少しでもいることによってわたしのモチベーションが上がっています。
punya…

