体重64、5kg(変わらず
)スタートから-5、5kg
朝 きなこ豆乳
昼 ウィダーインゼリーゼロ
夜 なし
水と炭酸水いっぱい
皆さんはいつ体重計のってます??
私はいつもお風呂に入る前です。
(うちは夕食前に入浴するんで)
でも朝一で測った方がいいのかな~とは思ってるんだけど。
うーん・・・
朝はバタバタしてつい忘れちゃうんだよね。
そしてどうせなら何も着てない時に(ちょっとでも軽く)測りたいという思いが(笑)
ってか今思ったけど、測るってこの漢字だよね?

あ、そういえば明日から法事で県外に行くんだった

親戚に勧められて暴飲暴食・・・かなりしそうだけど、何とか頑張ります
