体重64、5kg(前日比-500g)
スタートから-5、5kg
やりました!減りました!
ってもうちの体重計すごい年期入っててね、体脂肪機能も付いてないし(;´Д`)
何かイマイチ信用出来ません・・・。
新しいの買おうかな~。
よし!
60kgになったら買うぞ!!
とか言って買ったら2kg位誤差で増えてたりしてwww
↑わ、笑えないぜ
あ、今日の食事です

朝 きなこ豆乳
昼 アイスコーヒーとサーモンとトマトのコモサンド(サンマルクカフェ)340kcal位でした!
夜 なし
今日は久しぶりに街ブラブラして、ウィンドウショッピングしてきました!
痩せたら買おう!と思いながら(笑)
ん?これさっきも書いたな。デジャヴか・・・
昼食もちゃんと低カロリーで抑えましたとも!ええ!我慢しました(T_T)
一応、1日500kcal以下を目指していきますよ
