ちょっと減った!!(*⌒▽⌒*)ダイエット開始29日目体重65kg(前日比-1kg)スタートから-5kg朝 きなこ豆乳昼 ごはん軽く1杯、大根と人参のお味噌汁、納豆夜 なし昨日、朝からお味噌汁習慣♪とか言ってたのにね(笑)今日は仕事休みだったので、お昼にゆっくり頂きました1kg減ったよ~(^_^)/家の体重計がおかしいからか、お味噌汁が効いたのか・・・とにかくこの調子で頑張ります!!