アラサー70kgからのダイエット!運動なし・ダイエット食品なし!の日々の体重記録 -2ページ目

アラサー70kgからのダイエット!運動なし・ダイエット食品なし!の日々の体重記録

旦那にクソデブと言われ続けて、何度目かもわからないダイエット開始します!
でも運動は嫌いだし、ダイエット食品にかけるお金もなし。どこまで頑張れるかわからないけど、どうか応援して下さい(>_<)

ダイエット開始28日目
体重66kg(前日と変わらず)
スタートから-4kg

朝 白菜のお味噌汁
昼 きなこ豆乳
夜(夕方?) 夕食のおかずのとり天を1個味見あせる

変わんないよ~あせるあせる
ま、当たり前っちゃ当たり前か(笑)
あんだけ好き勝手に食べてて、すぐ痩せようなんて考えが甘いよねしょぼん

てかさ、今朝は少し時間に余裕あったので、朝からお味噌汁飲んだんだけど、すごい腹持ちがいい!!
さすが発酵食品!!
だてに歴史積んでないね~(←何様?w)

明日からも出来るだけ朝はお味噌汁にしていきたいと思いますグー