変化…………なし(T_T)ダイエット開始28日目体重66kg(前日と変わらず)スタートから-4kg朝 白菜のお味噌汁昼 きなこ豆乳夜(夕方?) 夕食のおかずのとり天を1個味見変わんないよ~ま、当たり前っちゃ当たり前か(笑)あんだけ好き勝手に食べてて、すぐ痩せようなんて考えが甘いよねてかさ、今朝は少し時間に余裕あったので、朝からお味噌汁飲んだんだけど、すごい腹持ちがいい!!さすが発酵食品だてに歴史積んでないね~(←何様?w)明日からも出来るだけ朝はお味噌汁にしていきたいと思います