暴飲暴食(;´Д`)ダイエット開始27日目体重66kg(前回比+1、5kg)いやー3連休・・・暴飲暴食しちゃいましたま、過ぎた事はしょうがない(デブ特有の言い訳出た!ww)でもさー・・・こんな増える??たった3日で!?いや、悪いよ?完璧自分のせいだけどさ?呑んで食って呑んで食ってだったけどさー(T_T)いやいや、これからまた頑張る!!運動なしって言ったけど、5年前位に親戚に貰って封も開けてないヨガでもしようかな~。