結果的に損?プチプラ通販 | 欲張りOL*Meiのガマンしない節約婚活ブログ

欲張りOL*Meiのガマンしない節約婚活ブログ

1人暮し、海外旅行大好き!飲み会大好き!でも薄給!な欲張りOLのMeiが、色々とお得な情報を試して収入UPを目指すブログです♡彼氏募集中!婚活始めました♡


こんばんは(^O^)
26歳欲張り節約OLのMeiです!










お給料が少ない節約OLなので、
洋服はできるだけプチプラでかわいいものをゲットできるよう努力している私ですが…










人気プチプラ通販のGRLで買ったバッグ、
壊れました……



{E30DBCF8-9277-45BE-AA9F-907A2E8AD883}


確か2000円くらいで買って、
ポケットや仕切りが多くて見た目もそんなに安く見えないのでいい買い物したなーって思ってたんですが、



先日旅行中に右側のショルダーの止め金具が根元からちぎれ……
片ショルダーに………えーん




旅行中で替えもないので片側に紐を付け替えて使ってたら数時間後には左側もちぎれました笑





ペットボトル飲料入れて少し重かったので、使い方も悪かったんですが、それにしてもねぇ……チーン










お洋服もGRLで何回か買っていて、
トップスはわりと当たりが多く、お値段以上に大活躍しているものもいくつかありますチュー


ただ、スカート等のボトムスはサイズが合わなかったり生地が薄すぎて着れたもんじゃなかったりと、はずれも多いですえーん







総合的に見ると多分損してるかなぁと………ゲッソリ







私がお買い物下手なだけとも言えますが、
プチプラ通販は安かろう悪かろうを覚悟して利用しなきゃなぁって思いました








そう思ってもプチプラ服大好きなんでついつい買っちゃうんですけどね(^▽^;)







でも、やっぱり多少高くてもすごく気に入って買ったものって長く着れるし、着るたびテンションも上がりますラブ







少しお買い物の仕方を変えていこうかなと思った出来事でした~









ちなみに以前台湾で激安で買ったパンプスも、買った時はすごい得した気分でしたが、すぐに壊れました……笑







うまく見極めてお買い物していかなきゃなぁ…








Mei










キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星
スキマ時間、何もしないでスマホをいじってるのはもったいない!その時間で少しでもお小遣い稼ぎをしています。
ちりもつもれば……


どのサイトもバナーから登録するとポイントがもらえるのでぜひこちらからの登録お待ちしています♡


話題沸騰中の超太っ腹サイトです!
*10236円貯めました*

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

*7,757円貯めました*

毎日必ずポイントGET


ポイントタウン
一番貯めやすいサイトだと思います!!
*7874円貯めました*

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

げん玉
老舗のサイト!ポイントが高い案件が多いです!
*7099円貯めました*






アンケートに答えるだけ!
*3177円貯めました*

アンケートモニター登録


キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星