自転車通勤始めました | 欲張りOL*Meiのガマンしない節約婚活ブログ

欲張りOL*Meiのガマンしない節約婚活ブログ

1人暮し、海外旅行大好き!飲み会大好き!でも薄給!な欲張りOLのMeiが、色々とお得な情報を試して収入UPを目指すブログです♡彼氏募集中!婚活始めました♡

こんばんは♡
26歳欲張り節約OLのMeiです!




5月も後半にさしかかり、私の住む地域もやーっと少し暖かくなってきましたニヤリ





そんなわけで、始めてみました。
自転車通勤!


{90DAEB67-BB80-4004-B458-E8D8891D726B}

チャリリーン✨

片道5kmの道のりを、30分かけて頑張ってこいでいます!







去年までは車を持っていて、冬に車を売ってからはバス通勤していたので自転車で会社に行くのは初でした。








私の職場は郊外にあるので、バスの本数も限られ、残業してると1時間1,2本とかになってしまいますガーン








時間を気にせず自分の好きな時に帰れるのは嬉しいです!









あと、交通費がタダになりますラブ
バス往復でも1日500円近くかかってるので、
1ヶ月にすると1万円近く浮いちゃう!?ラブ







そして、あわよくば痩せれちゃう!!??



なんて淡い期待も抱きつつ……











30分こぎまくるのはなかなかきついですけどね…
学生の時は、気にしなかったけど、

運動不足のアラサーには堪えます笑









交通事故に気をつけながら節約&ダイエット♡がんばりまーす!











Mei














キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星
スキマ時間、何もしないでスマホをいじってるのはもったいない!その時間で少しでもお小遣い稼ぎをしています。
ちりもつもれば……


どのサイトもバナーから登録するとポイントがもらえるのでぜひこちらからの登録お待ちしています♡


話題沸騰中の超太っ腹サイトです!
*10236円貯めました*

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

*7,757円貯めました*

毎日必ずポイントGET


ポイントタウン
一番貯めやすいサイトだと思います!!
*7874円貯めました*

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

げん玉
老舗のサイト!ポイントが高い案件が多いです!
*7099円貯めました*






アンケートに答えるだけ!
*3177円貯めました*

アンケートモニター登録


キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星