大好きなマンガ♡アラサー女子に捧ぐ! | 欲張りOL*Meiのガマンしない節約婚活ブログ

欲張りOL*Meiのガマンしない節約婚活ブログ

1人暮し、海外旅行大好き!飲み会大好き!でも薄給!な欲張りOLのMeiが、色々とお得な情報を試して収入UPを目指すブログです♡彼氏募集中!婚活始めました♡

こんばんは(^O^)
26歳欲張り節約OLのMeiです!












最近は、恋愛の悩み(恋愛がないことが悩み笑)に加え、仕事も忙しい上に失敗をしてトラブってしまい、かなり不穏な毎日を送っています笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ここ1カ月で1年分くらい老けた気がする(>_<)










そんな時、読むと元気になれちゃうマンガがあるので紹介させていただきますね(^O^)








いつかティファニーで朝食を
著 マキヒロチ


{3FAA0BF5-9C56-4B69-B056-323E62E5BFAD}



ドラマ化もされてる人気マンガです♡










主人公とその周りに出てくるアラサー女子に共感しっぱなし!!!



恋の悩み、仕事の悩み、主婦の悩み、独身の悩み………



色んな悩みを持ちながらも、
美味しい朝食を食べて元気を出すキャラクター達に元気をもらえるマンガですラブ




主人公たちが食べている朝食の描写がとっても美味しそう♡♡♡





食いしん坊な私にはほんとぴったりです♡






マンガの中でキャラクター達が食べている朝食は実在するお店のものなので、いつか行ってみたいなぁ(´▽`)






2,3年前に初めて読んだ時はそこまで共感しなかったから……やはりアラサーになったんですねえ、私も。笑







トリンドルちゃんでドラマ化されてますが、トリンドルちゃんだとあまりに可愛すぎて、全然イメージと合わないのでドラマは見なくていいかな笑











GWラストの日に、GEOで全巻借りて、会社にまで持って行って読みましたチュー







全巻大人買いしちゃおうかなぁ………







東京タラレバ娘も、最初面白くて読んでたけど、
今の私にはエグすぎて読めません笑







Mei














キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星
スキマ時間、何もしないでスマホをいじってるのはもったいない!その時間で少しでもお小遣い稼ぎをしています。
ちりもつもれば……


どのサイトもバナーから登録するとポイントがもらえるのでぜひこちらからの登録お待ちしています♡


話題沸騰中の超太っ腹サイトです!
*10236円貯めました*

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

*7,757円貯めました*

毎日必ずポイントGET


ポイントタウン
一番貯めやすいサイトだと思います!!
*7874円貯めました*

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

げん玉
老舗のサイト!ポイントが高い案件が多いです!
*7099円貯めました*






アンケートに答えるだけ!
*3177円貯めました*

アンケートモニター登録


キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星