婚活って何すればいいのかな?? | 欲張りOL*Meiのガマンしない節約婚活ブログ

欲張りOL*Meiのガマンしない節約婚活ブログ

1人暮し、海外旅行大好き!飲み会大好き!でも薄給!な欲張りOLのMeiが、色々とお得な情報を試して収入UPを目指すブログです♡彼氏募集中!婚活始めました♡



こんばんは(*^o^*)

26歳欲張り節約OLのMeiです♪






GWも後半に入りますね!
私は暦通り出社しているので、特に遠出はせず、
ぼちぼち友達と飲んだりしていますウインク






先日は学生時代の友達の結婚式♡
すごくすごくキレイで、幸せそうでした♡




卒業以来会ってない友達とも再会でき、
みんなキレイになってたな~~






その他にも、高校時代の友達と久々に集まったり、、、














友達との再会、
とっても嬉しいんですが、





やはり、26歳という時期、
避けられないのが、




結婚報告の嵐!!!笑





嬉しいと同時に焦ってしまう自分がいるのが正直なところ…




結婚予定なくてもみんな彼氏いたりとか…!











前回の日記にも書いたけど、
何もしなければ何もないんですよね。








合コンは人の協力なきゃできないし、






思いつきで行動できるのは婚活パーティー???







思い切って1人で参戦してみようかな~





なんて考え中です!







とりあえず、勉強のため、婚活ブロガーさんの日記を読み漁ります!!爆笑











⬇︎お小遣いサイトは最近ちょっぴりサボり中…




キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星
スキマ時間、何もしないでスマホをいじってるのはもったいない!その時間で少しでもお小遣い稼ぎをしています。
ちりもつもれば……


どのサイトもバナーから登録するとポイントがもらえるのでぜひこちらからの登録お待ちしています♡


話題沸騰中の超太っ腹サイトです!
*10236円貯めました*

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

*7,757円貯めました*

毎日必ずポイントGET


ポイントタウン
一番貯めやすいサイトだと思います!!
*7874円貯めました*

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

げん玉
老舗のサイト!ポイントが高い案件が多いです!
*7099円貯めました*






アンケートに答えるだけ!
*3177円貯めました*

アンケートモニター登録


キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星