4年付き合った彼氏と別れて1年間何もしなかった結果 | 欲張りOL*Meiのガマンしない節約婚活ブログ

欲張りOL*Meiのガマンしない節約婚活ブログ

1人暮し、海外旅行大好き!飲み会大好き!でも薄給!な欲張りOLのMeiが、色々とお得な情報を試して収入UPを目指すブログです♡彼氏募集中!婚活始めました♡



こんばんは!
26歳欲張り節約OL、Meiです(・∀・)



昨日は久しぶりの更新にも関わらず、
読んで下さった方々、ありがとうございますラブ





今日はですね、ちょっとだけ恋愛のお話です。






私、ちょうど1年前の今頃、
学生時代から4年近く付き合った彼と別れました。





お互いに何か不満があったとか、
喧嘩したとかではないのですが、
遠距離だったこともあってか
なんとなく心の距離ができてしまい、
それを放置しすぎて戻れなくなってしまったような感じです








まわりではちょうど学生の時から続いているカップルが結婚しだした時期だったので、もちろん結婚を考えてもいましたし、別れたらもったいない思いも強かったのですが………






そもそもそんなことを考えて、
気持ちが冷め始めてから1年以上もずるずると付き合っていた状態だったので、完全に潮時だったわけです(T_T)









4年ぶりのフリー!
(と言っても遠距離でもともと自由だったから生活に変化なし)




自由を感じるわけでもなーく、
かと言って特に寂しいわけもなーく、





そのうち彼氏できるでしょって軽い気持ちで過ごしてた結果……










まじで何もありませんでした……笑い泣き





{70AF1E6E-5C35-4F80-B26B-BFA8C1B2B524}











うーん、何かあったといえば、
男友達と事故的なものはあったんですけど笑











社会人になって4年も経つと、
そもそもだまってたら出会いなんてないですね








私のまわりは彼氏がいる子が多いし、
あまり恋愛体質な子も少ないので、
合コンの誘いや婚活友達もあまりいなくて…










さすがに1年経って気付きました笑い泣き笑い泣き













行動しなくては…!!!











街コンとか、婚活パーティーとか、
周りでいい思いした人聞いたことないんですが、
どうなんでしょう………










重い腰を上げ、



今年度は積極的に出会いに行きます!


(すでにめんどくさいきもち………笑)











キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星
スキマ時間、何もしないでスマホをいじってるのはもったいない!その時間で少しでもお小遣い稼ぎをしています。
ちりもつもれば……


どのサイトもバナーから登録するとポイントがもらえるのでぜひこちらからの登録お待ちしています♡


話題沸騰中の超太っ腹サイトです!
*10236円貯めました*

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

*7,757円貯めました*

毎日必ずポイントGET


ポイントタウン
一番貯めやすいサイトだと思います!!
*7874円貯めました*

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

げん玉
老舗のサイト!ポイントが高い案件が多いです!
*7099円貯めました*






アンケートに答えるだけ!
*3177円貯めました*

アンケートモニター登録


キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星