素あわ洗顔フォーム♡モニター | 欲張りOL*Meiのガマンしない節約婚活ブログ

欲張りOL*Meiのガマンしない節約婚活ブログ

1人暮し、海外旅行大好き!飲み会大好き!でも薄給!な欲張りOLのMeiが、色々とお得な情報を試して収入UPを目指すブログです♡彼氏募集中!婚活始めました♡

26歳欲張り節約OLのMeiです(´▽`)






ブロネットさんから提供いただいたモニターです(^O^)



株式会社マックスさんの


素あわ 洗顔フォーム

150ml

{53E94570-29A2-45D7-BEF4-B31D5CD04F70}



パッケージはシンプルで清潔感があるデザインです♪いかにも肌に優しそうな雰囲気が出てます♪




素肌にやさしい新発想の石鹸あわ
独自技術のクッション泡が肌への摩擦を防ぎます。
○肌への負担をかけずに洗うたびにうるおう素肌へ。
○有効成分(グリチルリチン酸ジカリウム)と保湿成分(セラミド・ヒアルロン酸・コラーゲン)配合で肌荒れを防ぎ、潤いを保ちます。




{017FCCF8-3D92-4B03-90B3-CE9CECFFBC93}



ボトルはプッシュタイプで、押すだけでふわふわの泡が出てきます♪
最初はあんまり弾力ないかと思いましたが、さらに泡立てるといい感じの泡になりましたよ♪




私は乾燥敏感肌で、合わないものを使うとヒリヒリしたり肌調子が悪くなることもあるのですが、こちらは数日使ってもいいかんじでした(^O^)





素敵な商品をありがとうございました!









株式会社マックスさんのブログリポーターに参加中です♡ブロネット





 今回はブロネット様のモニターに参加させていただきました♡ありがとうございました♡

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!