2018.XmasHKDL④「ミッキー&フレンズ・クリスマスタイム・ボール」ショー♪ | あやブログ

あやブログ

ご訪問ありがとうございます♡
ここ数年海外ディズニーにどっぷりハマっているあやです♪
海外ディズニーのことを中心に、海外旅行記を書いています♫

城前(と言ってもたいぶ手前ですがニヤリ)ステージで開催されていたショー

『ミッキー&フレンズ・クリスマスタイム・ボール(Mickey and Friends Christmastime Ball)』

を観てきました♪

ステージ前に向かったのが、ショーが始まる30分ぐらい前だったかな?

運よく1人分だけスペースが開いていたので、そこで見ることが出来ました♡

右側には現地のヲタさんが2人程いたんだけど

私の前に子供を座れせてっとショーが始まる5分ぐらい前から交渉というか

いろんな人に肩叩かれて言われるんだけど、現地語で話されるからまったく分からんキョロキョロ

そうしたら、右隣の現地ヲタさんがずっと『NO!』って言っていて

「私に言わないであっちに言って」って言ったら、やっと言ってくれて

なんとか子供を私の前に座らせることは阻止出来たんだけど

香港の人って(日本もかな?)子供を前に前にって、いっつも言ってくるのよね。

お行儀よく見てくれてればいいんだけど、大体キャストさんがずっと注意しに来て

キャストさんが自分の前をウロチョロしすぎてショーがよく見えないことがあるから

子供だから入れてって言われても、あまり入れたくないのが心情です。

といっても、今回もキャストさんは私の前をウロチョロして動画に見切れてますけどねえー

 

それでは!!

「ミッキー&フレンズ・クリスマスタイム・ボール(Mickey and Friends Christmastime Ball)」

のスタートですクリスマスツリー

最初は4人のシンガーさんが登場し、歌を披露してくれたんだけど・・・

なんの歌かは忘れてしまいした。。。

 

そうすると、ミッキミニーが登場ちゅうすけちゅうこ

 

 

 

 

そしてドナルド&デイジーが登場♪

 

ドナちゃんってこういったものによく絡まるよね照れ

 

ミッキーがツリーの上に飾る星hoshi*を持って、ミッキーが飾るのかと思いきや

 

ダンサーさんに手渡し、ミッキーはミニーちゃんといちゃいちゃキラきゅんっ

 

そしてクリスマスツリーの完成ですクリスマスツリー

 

スノーマンの登場♪

 

 

ドナちゃんと楽しく踊っていました♪

 

 

この写真、スノーマンが見切れてて可愛い❤

 

グーフィー&プルートも登場♪

このショーに出てくるグーフィーはサンタじゃないのね!

このコスのグーフィーとグリしたい!!

 

一度みんなが集まって、ハイポーズ♪

 

チップとデールはギターを持って登場!!

ギター弾いてるチップとデールカッコ良すぎる!!

 

ステージ上でみんなでダンスをしていると・・・

 

ダッフィー&シェリーメイ・ステラルーが歩いてやってきました♪

このキャラが登場する通路には、キャラを一目でも見ようというゲストがたくさんいたようです。

 

 

 

ダッフィー&シェリーメイ・ジェラトーニ・ステラルーもステージ上に登場♡

 

クッキーはステージに出てくると直ぐにセンターをキープ泡だて器

 

ステラルーと手を取り合ってちょこっとだけダンス♪

 

最後まで女子2人でセンターを務めあげましたダブルハート

 

クッキー&ステラルーはなにやらミニーちゃんにヒソヒソ話ウフフウフフ

 

犬同士のコラボウフフウフフ

なんだかこの写真、クッキーがアクティブに踊ってるみたい見える~ウフフウフフ

 

クリスマスコスのダフメイ可愛い過ぎる~❤

このコスのグリって去年(2017年ね)とかしてたっけ?

私グリしてるかな?

 

どれぐらいの時間のショーだったかな?

たくさんのキャラが出てくる豪華なショーでした❤

 

動画も撮ってきたのでちょこっとずつ載せてあるので時間がる時にでも

見て頂けると嬉しいです❤






 

 

To be continued・・・