2018.XmasHKDL⑤旧正月グッズを発見♪ | あやブログ

あやブログ

ご訪問ありがとうございます♡
ここ数年海外ディズニーにどっぷりハマっているあやです♪
海外ディズニーのことを中心に、海外旅行記を書いています♫

私が遊びに行ったのは2018年12月なんですが

この時に既に2019年旧正月グッズが少し発売開始していました!

そんな旧正月グッズを少しですが紹介しますね♪

 

ポチ袋2種koma☆☆

 

こちらのポチ袋はダッフィー&フレンズ柄koma☆☆

どれも可愛いんだけど、ステラルーのポチ袋耳飛び出し過ぎー照れ

 

こちらにあるのはお菓子♪

 

ステラルーがセンスで舞踊してる缶缶がお気に入り❤

 

この時はお菓子類ばかり先行して発売されていて、その他のグッズは見ることが出来なかったけど

この頃は旧正月に遊びに行くことがないので、少しだけでも見れて楽しかったです❤

 

 

To be continued・・・