2018.XmasHKDL③クリスマスコスでのグリーティング♪ | あやブログ

あやブログ

ご訪問ありがとうございます♡
ここ数年海外ディズニーにどっぷりハマっているあやです♪
海外ディズニーのことを中心に、海外旅行記を書いています♫

朝イチで向かったのはミッキミニーグリ♪

友達が頑張ってくれたおかげで、ナント!!一番でグリが出来ましたラブ

チュチュでボリュームが出てるミニーちゃんのワンピが可愛すぎるラブラブラブ

 

ミニーちゃんが「見て!クリスマスツリークリスマスツリー素敵でしょ」って言ってるみたい❤

 

ラブラブな2人とずっと一緒にいたかったな❤

 

続いてはプルートプルート

耳がピーンって立つのね♪

 

この時のチャームはクリスマスオーナメントみたいで可愛かった❤

 

そしてサンタグーフィーグーフィー

毎年サンタさんに扮しているグーフィーグーフィー チョットアキテキタ・・・

 

そしてドナルド&デイジードナルドデイジーちゃん

もうデイジーが可愛すぎて可愛すぎてラブラブラブ

香港のコスはいつも凝ったデザインのものが多いから、コスが映えるわ♡

 

チップとデールチップとデール チップチップとデール デール

色が反転したコスが似合ってる❤

 

そしてダッフィー&クッキー♪

雪遊びしても寒くなさそうだね♪

 

外にはシェリーメイ&ジェラトーニ♪

ニット帽の上のリボンがぱっと見、タケコプターに見える~照れ

 

弾丸だったけど、クリスマスコスのキャラにほぼ会えたかな❤

行った日が平日って言うのもあってか、順調にグリーティングが出来てよかった!

たまたまかもしれないけどね!

 

 

To be continued・・・