SHDL 1th Anniversary-3Day・上海ディズニランドホテルを散策♪ | あやブログ

あやブログ

ご訪問ありがとうございます♡
ここ数年海外ディズニーにどっぷりハマっているあやです♪
海外ディズニーのことを中心に、海外旅行記を書いています♫

チェックアウトを済ませホテルの庭に出てきました♪

 

来てみたかった『HAKUNA MATATA OASIS』

 

 

少し離れたところでラフィキが瞑想中。

 

 

エリア中央ではティモンとプンバァが水浴びしてましたホース

 

 

近づいて写真撮って~と旦那さまに言ってたら

噴水が出てきて危うくびしょ濡れになるところだったーあせる

 

 

 

 

チビシンバ可愛い照れ

 

 

地面には誰の足跡かな?がありましたよ♪

 

 

こんなところからも顔を出してパシャッパシャパシャ

キッズ用の遊具だから、この大木に入るの一苦労でしたよあせる

 

 

 

 

 

庭の湖側にある出入り口♪

警備の方がいて門を開けてくれましよ♪

 

 

この日はフェリーを使ってパークへ移動♪

フェリー乗り場にあった時刻表♪

20分間隔で7:00~22:00運行しているようです♪

 

 

パーク前に到着です♪

 

 

さて!この日も入場ゲートは激混みあせる

どれぐらいで中に入れるかな?

 

 

To be continued・・・