SHDL 1th Anniversary-3Day・最終日はパーク激混み♪ | あやブログ

あやブログ

ご訪問ありがとうございます♡
ここ数年海外ディズニーにどっぷりハマっているあやです♪
海外ディズニーのことを中心に、海外旅行記を書いています♫

激混みのゲート前に並び始めると雨がパラパラ雨

傘をさしての長蛇の列は疲れましたあせる

 

並ぶこと1時間30分時計

やっとインです照れ

いや~!パークへ入るだけでこんなにも並ばないといけないだなんて疲れますあせる

なにやらこの日は、受験シーズン真っ只中だったようで学校は休みだったそうですえー

それにしてもインするだけでこの時間はちょっと考えてほしい!

結局インしても遊ぶ時間が2~3時間しかなくって、ほとんど遊べず仕舞いでしたおこるイカリ

 

 

上海ディズニーに来て唯一乗っていないアトラクション『カリブの海賊』に乗るために

速足でアトラクションまで向かいました!

途中見つけた『沼津ナンバープレート』

 

 

あれ?去年靴下なんて履いてたっけ???

 

 

やっとアトラクションまで来れました!

ここからもスタンバイの列が長かった~あせる

 

 

 

 

 

 

Qラインの装飾も乗りギリギリにならないと見れないから待ち列が一番しんどかったな~えー

 

 

こちらでも並ぶこと1時間30分時計

やっと乗れた~❤

このアトラクション日本にあるものと全く違って映画「パイレーツオブカリビアン」の世界感が

凄く表現されていて楽しすぎ❤

何度も乗りたいぐらい!!

 

今回は運よく一番前に乗れたので隅々まで見れて楽しかった~❤

また乗りたい!!

 

 

アトラクションに乗り、パイレーツグッズを少しだけ散策♪

唯一気になったグッズ♪海賊ミッキーピアスコラ

 

 

これにてパークをアウトあせる

最終日はパークを楽しむ時間があまりなかったけど

乗りたかったアトラクションすべてを乗ることが出来てよかったです❤

 

 

To be continued・・・