SHDL 1th Anniversary-3Day・キングダムクラブラウンジで最後の朝食♪ | あやブログ

あやブログ

ご訪問ありがとうございます♡
ここ数年海外ディズニーにどっぷりハマっているあやです♪
海外ディズニーのことを中心に、海外旅行記を書いています♫

上海ディズニー3日目、とうとう帰国する日になってしまいました。

3日なんてあっという間えーん

 

朝食はこの日もキングダムクラブラウンジで頂きました♪

この日は念願の小籠包の提供がありました!

 

 

1皿分持ってきちゃった❤

みんなでシェアして食べようと思って持ってきたんだけど

ほとんど1人で食べちゃいました照れ

 

 

そしてこの日は絶対に食べようと思っていたお粥♪

この日はピータン入のお粥❤

丁度ピータン入のお粥が食べたかったからLucky♪

 

 

〆はヨーグルト&ドラゴンフルーツ♪

 

 

ディナーよりも朝食の方がしっかりした料理が食べれて私は朝食の方が好きだったな♪

 

 

チェックアウトの時間も近づいてきましたあせる

ラウンジにあるデスクで手続きをしチェックアウト完了あせる

スーツケースはこちらで預け最後のパークへと向かいます・・・歩く

 

 

To be continued・・・