SHDL 1th Anniversary-2Day・33倶楽部♪ | あやブログ

あやブログ

ご訪問ありがとうございます♡
ここ数年海外ディズニーにどっぷりハマっているあやです♪
海外ディズニーのことを中心に、海外旅行記を書いています♫

今回の旅でまだちゃんとお城の写真と撮っていなかったのでよく見えるところまで移動!

 

 

 

 

ウォルト像前で記念撮影パシャパシャ

 

この日のディナーは『33倶楽部』kirakira*

ドレスコードが一応あるレストランなので、一度ホテルに戻り再度パークへ戻ってきました!

 

 

 

 

 

向かった先はこちらです❤

 

 

レストラン入口で再度記念撮影パシャパシャ

 

いよいよ『33倶楽部』に潜入です❤

 

 

 

日本のようなインターホンがどこにあるのか分かりませんでしたが

私たちは普通にドアを押して開けて入りました♪

中に入ると、お隣のワッフル屋さんの甘~いワッフルの香りがプンプン♪

 

 

カウンター前には階段。

私たちはエレベーターで2階へと向かいましたエレベーター

 

 

私たちが通された席は個室っぽくなっていて素敵空間でした❤

そしてこの個室っぽいテーブル席からテラスに出られる扉があって、自由にテラスに出られたんです❤

 

 

テラスはこんな感じ❤ 

テラスがあるだなんて知らなかったしこんなに自由に出入りが出来ることも

もちらん知らなかったから、それだけで感動❤

 

 

 

テラスに面した扉がたくさん❤

ブルーの扉が開いているところから私たちの出入り口❤

 

 

素敵テラスでパシャッパシャパシャ

 

 

お城までちょこっと遠いけど、ここからイグナイトをここから見ることが出来るるんです!

今日も見ることが出来るだなんて思ってもいなかったから嬉しい❤

 

 

やっと席に座り、はい!ポーズ♪

 

 

  

ドリンクメニュー♪

メニューにも『33』マークがあってイチイチ素敵❤

 

 

 

最初に運ばれてきたパンバケット

バターにもね! 『33』のロゴが浮き出てて、これまたイチイチ素敵❤

それに味も美味しかった❤

 

コースター&ストロー♪

ここにも『33』ロゴ❤

 

 

 

今回こちらのシャンパンを頂きましたシャンパン

ラウンジで頂くワインよりも美味しくってグイグイ飲んじゃいそうシャンパン

 

 

最初のお料理はこちら下

 

左のビールをモチーフにしたものはノンアルコールのドリンクオレンジジュース

右にあるのはフォアグラをムース状にしたものでした♪

 

 

続いてはサーモンとクリーズチーズ♪

このクリームチーズが私好みの味でペロッと食べちゃった❤

 

 

続いてはこちら下

ホタテのグリル♪

肉厚なホタテでプッリプリで美味しかった❤

 

 

食事途中窓の外を見て見ると、屋根の上のソフトクリームオブジェが夕暮れ時に映えて

素敵に見えちゃいました♪

 

 

続いてはこちら下

この状態でサーブされて目の前で・・・

 

 

スープが注がれ、スープの完成です♪

白いんげんかなんかの豆のスープ。

ベーコンがかなり濃厚なお味で、さっぱりしたスープのアクセントになっていました。

豆のスープだし、ゆっくり食事提供されるしで既にお腹がいっぱい苦笑

 

 

そしてメインデッシュ下

私は魚料理を♪

 

 

旦那さまはお肉料理をオーダー❤

 

旦那さまの料理をちょこっと貰ったらすっごく美味しくって

途中で旦那さまにメイン料理変えて貰っちゃった❤

 

 

デザートはこちら♪

上品な甘さでとても美味しかった♪

 

 

ここでサプライズkirakira*キラキラkirakira*キラキラ

お友達がバースデー缶バッジを付けていたのを気づいてくれたみたいで

こんな素敵なバースデープレートを用意してくれたんですラブラブラブ

当の本人もそうですが、私もビックリしちゃってもらい泣きしちゃいましたえーん

 

今回の旅行で思ったことは

『キャストさんの気配りが去年よりも素晴らしくなっていた事』

ランチで行ったロイヤルバンケットホールでもそうでしたが

ゲストが身に着けている缶バッジに気づいてくれて声を掛けてくれたり

レストランではちょっとしたサプライズを用意してくれたりと

対応が素晴らしすぎました♡

 

 

デザートも食べ終わりイグナイトの時間になったのでベランダへと移動です♪

すっかり暗くなったパーク♪

お城も青くライティングされていて幻想的!

 

イグナイトのスタート♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのベランダから観るイグナイトも最高!

レーザー光線も綺麗に見えたし、全体な花火も見ることが出来たしね♪

この場所から観ることはもうないかもしれないけど

一度でも観ることが出来て幸せです❤

 

 

イグナイト終了後のパークは、この日も大混雑していましたよ苦笑

 

 

最後は『33倶楽部』のグッズ散策♪

こちらが上海ディズニーで取り扱われているグッズ♪

思っていた以上に品数が少ない?!

 

 

私が1番気になったグッズはこのミッキーぬいぐるみ❤

かなり大きくって、箱も立派!

購入しようかかな~り悩んだんですが、持って帰るのには大きすぎたので今回は購入断念あせる

ミニーも一緒に販売されていたら間違いなくお迎えしたのにな~まったり

 

 

奥・・・カフス&チーフセット

手前・・・ボールペン

カフスセットは旦那さま悩みに悩みまくって購入していました照れ

 

 

 

スカーフ・ブランケット

 

 

 

デコデコカチューシャ&ハット・バッグ

 

 

ポロシャツ

 

日本みたいにトートバッグやハンドタオルがあったらよかったのにな~。。。

 

 

他にも素敵な展示物がありました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全てが素敵すぎてしばらく見入ってしまいましたまったり

 

 

夢のような時間はあっという間えーん

素敵すぎる数時間を過ごすことが出来ました♡

またこの空間に来たいな~。。。

 

 

時間を見るとパジャマミッキーの時間にギリギリ間に合う時間だったので急いでホテルに戻り

パジャマミッキーとパシャッパシャパシャ

 

 

この日もモフモフガウンのミッキーと会えてHAPPY❤

 

 

この日も1日中アトラクションも満喫出来て33倶楽部にも行けて

楽しすぎる1日でした❤

 

 

To be continued・・・