簡単♥ポンデリング | 中島彩乃@ayablo

中島彩乃@ayablo

鈴鹿サーキットクイーン ♡34期 中島彩乃です。

のんびり気ままに更新していきます(*´ω`*)

こんにちは♡


昨日お散歩でゲットしたもので、


ポンデリング作りました♡


やっぱりーって???(笑)


久々に食べたいなと思って(*^ω^*)


思い立ったが吉日人間。



めっちゃ簡単♡紹介します♡


《材料》

ホットケーキミックス 150g
白玉粉 100g
ヨーグルト 200g
砂糖 大さじ4~5




白玉粉は、先につぶしてからが良いです☆

ヨーグルト以外を全部混ぜます。


混ざったらヨーグルトを少しずつ入れます。



ヨーグルトをつなぎにしてまとめます。






そしてまるめる。



↑クッキングシートの上へ。

シートも一緒に低温の油で揚げます!

キツネ色になったらひっくり返して
シートは取り出して☞
コロコロ揚げていきます。


最初のポンデリングは見事に分裂(笑)



Dポップになっちゃった(;▽;)

ボロボロwww


ポン同士をちょっとつまんで再チャレンジ!




今度は大丈夫でした(・∀・)!!




熱いうちに、

シロップ★はちみつ、砂糖、牛乳大さじ2

塗ったら完成

出来上がりーーー♡♡♡



見た目はブサイクですがww
もちもちしてて(*´~`*)
美味しかった♪



今回の反省をふまえて
またリベンジしたいとおもいます☆
上手くなりたいなっ(*´・ω・)(・ω・`*)


作るの楽しい~٩(๑´3`๑)۶♪♪♪


簡単なのでよかったらtryしてみて下さい♡



最後までブログを見てくれて
ありがとうございます( ´ ▽ ` )

今日も1日笑顔で溢れますように♥*


♡( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) )♡