映画とご飯とジム | 中島彩乃@ayablo

中島彩乃@ayablo

鈴鹿サーキットクイーン ♡34期 中島彩乃です。

のんびり気ままに更新していきます(*´ω`*)


こんばんは~((((o´ω`o)ノ


昨日はお友達とランチ。



ここはランチによくいくお店♡

カスタードプリン部門1位って
勝手に思ってますww



映画観てきました(・∀・)


「抱きしめたい」 観てきました!

実話っていうのもあって、、、
グッときました。

泣いた泣いた(´;ω;`)♡

安室ちゃんの主題歌、
ホントいい。

エンドロール、最後まで観てください(;_;)



そして夜もまたまた韓国料理。


ここのお店もよく行く♡

というかつい最近も行った。笑


美味しいんです!


だいたいいつも同じメニュー頼みます( ̄∀ ̄)



プルコギ《*゚ω゚*》



〆の。




って、食べすぎだーーー!!!


(*'(OO)'*)ブヒ



なので今日はジムにいって
たるんだ肉とメンタルを鍛えてきました。




燃えて欲しいーーーヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


がんばろう。


失恋ショコラティエ始まるからまたね♡


Have a gooooood night♡