お散歩 | 中島彩乃@ayablo

中島彩乃@ayablo

鈴鹿サーキットクイーン ♡34期 中島彩乃です。

のんびり気ままに更新していきます(*´ω`*)



こんにちは(*´▽`)ノノ


今日は天気がいいからお散歩がてら
近所のスーパーへ(笑)


いつもなら車で行っちゃうけど(゚д゚)


たまには歩いていくのも良いです♪*



お気に入り。

dieselのスニーカー。
中が、モコモコしててあったかい♡






グレーのtopsにネイビーのスキニー。
この色合わせが好き( ̄∀ ̄)

持ってるバッグはsweetの付録です♡笑


そんなこんなでゲットしてきたのは




ホットケーキミックス、
白玉粉、
ヨーグルト。


これで何が出来るかわかったら
すごい(笑)


急に作りたくなったー♡




もう2月ー!


バレンタイン手作り派だけど
ここ数年、縁がないわぁ~♡笑

豆まきしよっかな!




↑うまく作れたら載せまーす(≧▽≦)