★F1 Extra★ | 中島彩乃@ayablo

中島彩乃@ayablo

鈴鹿サーキットクイーン ♡34期 中島彩乃です。

のんびり気ままに更新していきます(*´ω`*)


おはようございまーす!


 2012 F1 week


偶然シリーズおまけです。

お友達にまたお写真もらったので載せます♡


\_(・ω・`)コレ!



どこにいるかわかります?(・∀・)


木曜日です!


この髪型、木曜日しかしていないので
すごく覚えてましたwww

またまた驚き(°д°)

なんでこの写真ーーー?!ってきいたら


Driver's サイン会に当たって並んでいたら
ピエールさんだ!と思って撮ったもので、
友だちが写真見てたら
また偶然いたらしい(笑)



ほんとーに。


世間はせまい!(・∀・)


そんでもって今年はどのレースを
観に行こうかスケジュール混戦中!
今年はいろいろ(笑)難しい
スケジュールになってますなー。(´△`)





それでは、いってきまーす!



♡( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) ♡