チビごはん記録。 | 旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~

旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~

“正しく&楽しく食べて体の中からキレイ&健康に!”インナービューティー生活、時々子育て、徒然日記。

{86317B6D-8DED-47DF-93C9-1B11DB464A44:01}

最近のチビ怪獣のごはん記録。

まぁしかし、断乳してから
ほんっとーによく食べます。

ヘルシー志向&ダイエット中のOLさんと
絶対食べてる量、変わらない気が(笑)。


{6D690B6B-9FDB-4F39-B8A5-A5749DBBB604:01}

最近はトマト様から、しらす様へ。

しらす様の次はキュウリ様。

しらすとキュウリは毎食でも食べたいらしい・・・

機嫌悪くて、抱っこしても何をしても無理な時も
釜揚げしらすを出せば一瞬で大人しくなる。

そんなに好きなのね(笑)。

{8C0C66DB-0538-47AD-AC6D-C2097348210B:01}

先日のピクニックの際も、
チビ怪獣専用のお弁当箱を。

これくらいぺろり、です!

ちなみにこれは私が会社勤めしてた頃のお弁当箱(笑)。



もりもり、日に日に食欲旺盛になる彼は・・・




{FDA62617-79EC-4683-A136-69E174AF92CE:01}



食べながら寝ることも。

この時も右手には釜揚げしらす(笑)。

母ちゃんより、しらすが好きなんじゃないかと
本気で思ってしまう今日この頃です。



しらすに負けないように頑張らねば・・・