お誕生日のごはん、いろいろ。 | 旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~

旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~

“正しく&楽しく食べて体の中からキレイ&健康に!”インナービューティー生活、時々子育て、徒然日記。

{069D260B-FAF9-4AAB-B732-D39A17A89647:01}

1歳のお誕生日の朝ごはん。

朝からもぐもぐ食べてくれました。


・お野菜たっぷりミネストローネリゾット
・鯛のほぐし身(リゾットにIN)
・国産ネーブル
・バナナ
・ベビーダノン


お誕生日なので、ほぐし身だけど鯛を。
めでたい!の気持ちを込めて^ ^


お皿は3COINSで見つけた紙皿。

これ可愛いくないですか^ ^?
しかも嬉しい「2つで300円」アイテム。


一目惚れして迷わず買い(笑)!

ペーパーナプキンとセットで購入しました。

{416C957A-0D17-4BD0-B1CF-D2F4EAB41DC5:01}

ランチはひらまつグループの
アイコニック銀座店さんで。

チビ連れでもゆっくり楽しめる個室で!

子供が産まれると、
なかなか素敵なレストランに行けない・・・

ですが、こちらは赤ちゃん連れもWelcomeなんです~嬉しい^ ^

ずーっとこちらは赤ちゃん連れNGかと思っていたら、
素敵なブロガーさんが赤ちゃん連れOKだと教えて下さいました。

食空間プロデューサーNaoさん、
素敵な情報を教えて頂きありがとうございます*\(^o^)/*

{38DF84BF-C24E-4E63-9612-9FB02EB979C3:01}

お陰様で、春の食材満載の素敵なお料理を
ゆっくりと個室で堪能出来ました。

元気いっぱいのチビ怪獣は、
伝い歩きやボール遊びで動きまくり(笑)。

でも個室だから大丈夫~本当に助かります。

{9D85DB7A-F382-43D8-869C-0512CFB5E8CF:01}

ランチにご馳走、帰宅後ケーキだったので
夜ごはんは野菜中心で軽めに。

アサリと一緒に蒸し炒めにしたのは、
気まぐれマルシェさんで買った黒キャベツ。

菜の花とキャベツの間のような、
コクと旨味のある美味しいキャベツでした♥︎

{118A2768-1A1C-42C9-A0E0-D99B4B1359E6:01}

↑黒キャベツ、調理前の姿。

ハリがあってと~っても元気!
また機会があれば購入したいな。


たくさん食べて、たくさん笑った1歳のお誕生日。



これからも笑顔で美味しい楽しい食卓を
たくさん一緒に囲もうね。