【掲載】美人は油を味方にしている?!油とキレイの関係@Cafegoogirl | 旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~

旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~

“正しく&楽しく食べて体の中からキレイ&健康に!”インナービューティー生活、時々子育て、徒然日記。







女子力アップを目指す女性を応援するサイト
「Cafe Googirl」に新しいコラムが掲載されました!


美人は油を味方にしている?!油とキレイの関係【前編】



美人は油を味方にしている?!油とキレイの関係【後編】
http://googirl.jp/biyou/1502oil034/



昨年からのココナッツオイルブームで

「良いアブラは美容と健康にいい!」

ということが広まってきているのかな、と感じます。


しかし、ま~だまだ「アブラ」についての正しい理解は
されていないような気が・・・


そこで今回は、前編&後篇に分けて
油とキレイの関係についてご紹介!


「今更だけど、ココナッツオイルって何がどういいの?」

そんな疑問にもお答えしています。


お時間あれば是非コラムページにも
お立ち寄りくださいませスマイルくん



それではまた~


***


◆妊婦さん&母乳ママのためのインナービューティーレシピ◆
~ Kirei レシピ / for all mama & baby ~

↑こちらのページにい「いいね!」して頂くと
Facebookで新しいレシピ等を随時ご覧頂けます。


応援頂けるととっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。



ポチッと応援して頂けると嬉しいです^^


************************************************************************
はくさい (株)ダイキフーズ様の乾物八百屋シリーズ
レシピ開発に携わらせて頂きました。

お試しパック&定期便のご購入で
もれなくレシピブックがもらえます!

↓ 詳細はこちら ↓

食事ぐるなび「みんなのごはん」にてコラム執筆中

話題のお店や食べ物など、グルメ情報が盛り沢山!

http://r.gnavi.co.jp/g-interview/


月(株)エイチーム運営のアプリ「ラルーン」にてコラム執筆中
Cafe googirlにてコラム連載中

メモ毎日新聞ポータルサイト「毎日キレイ」にてコラム執筆
ぶーぶー遠州大吉屋様HPにてビューティレシピご提供中

クローバー「旬食美人学」ホームページ


*レシピ開発・フードスタイリング・コラム執筆など
お仕事のご依頼はHPの問合せフォームからお気軽に!