ヘルシー!白菜と鶏もも肉の優しい煮込み。 | 旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~

旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~

“正しく&楽しく食べて体の中からキレイ&健康に!”インナービューティー生活、時々子育て、徒然日記。



おはようございます。


先週は両親が遊びに来てくれていて
とっても賑やかで楽しい1週間でした^^

何より息子の面倒を見ていてくれるので
やりたい家事や料理がサクサク進む!

ほんとうに助かった~

今日からまた週末まで孤軍奮闘です(笑)。



さてさて。


妊婦さんと母乳ママのためのインナービューティーレシピ
「キレイママレシピ」を更新しました!

たっぷりの白菜とジューシーな鶏もも肉を
コトコト煮込んだヘルシーなおかず。



たっぷりのいりごまも一緒に食べて、
アンチエイジング効果も期待。


詳しくは、キレイママレシピの
FBページをご覧ください。


こちらのアレンジレシピもご紹介中です。


それでは今週も素敵な1週間を!



***


◆妊婦さん&母乳ママのためのインナービューティーレシピ◆
~ Kirei レシピ / for all mama & baby ~

↑こちらのページにい「いいね!」して頂くと
Facebookで新しいレシピ等を随時ご覧頂けます。


応援頂けるととっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。






ポチッと応援して頂けると嬉しいです^^