新年会@タテルヨシノ | 旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~

旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~

“正しく&楽しく食べて体の中からキレイ&健康に!”インナービューティー生活、時々子育て、徒然日記。


{63D40CBB-67C7-47DA-A75D-3D10E0F0E394:01}

今日は年末集まれなかった大好きなお友達と、
今年初の新年会でした。

芝にあるフレンチレストラン
「タテルヨシノ」さんで。

こちら、1ツ星から星が増えて
2ツ星になったんですね~知らなかった!

前菜から美しい盛り付けの
とっても美味しい軽めのフレンチ。

メインで頼んだ、牛肉の赤ワイン煮込みは
本当にとろける柔らかさで絶品。

付け合わせのお野菜やディップも
お野菜の濃い味が活かされてて美味しかったです。

・・・が、おしゃべりに夢中で、
ほとんどお料理の写真を撮らず(また?)。

テーブルを担当して下さったソムリエさん。

と~っても気さくで面白い方で、
リラックスして楽しいひと時を過ごせました。

{5BD0C82E-5CB5-47DE-97A1-203AC6D1E589:01}

お腹いっぱい食べて飲んで楽しんだのに、
最後に嬉しい焼き菓子のお土産まで頂いちゃいました♥︎

タテルヨシノさん、今回始めて伺いましたが
是非また行きたいお店です。


東京タワー近いし、遠方の方は
東京観光の際にもオススメ☆


大好きなお友達との美味しい時間。

今日も2014年のパワーを素敵な女性たちから
たくさん吸い取って(?)来ました。



みんなにとって素敵な1年になりますように・・・!


今年も一緒に美味しい&楽しい時間を
たくさん過ごせますように。


*お知らせ*

ビューティーランチセミナー・レストランイベントは
しばしお休みとさせて頂いております。(東京、神戸、共に)

当面は既存メンバー様のみの、少人数制、自宅プライベートレッスンとさせて頂いております。
ご迷惑をおかけ致しますが何卒宜しくお願い致します。

 
************************************************************************
メモ毎日新聞ポータルサイト「毎日キレイ」にてコラム執筆
月(株)エイチーム運営のアプリ「ラルーン」にてコラム執筆中
ぶーぶー遠州大吉屋様HPにてビューティレシピご提供中

クローバー「旬食美人学」ホームページ


*レシピ開発・フードスタイリング・コラム執筆など
お仕事のご依頼はHPの問合せフォームからお気軽に!