星乃珈琲デビュー☆ | 旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~

旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~

“正しく&楽しく食べて体の中からキレイ&健康に!”インナービューティー生活、時々子育て、徒然日記。

photo:01



先日、初めて星乃珈琲さんに友人と行ってきました!

photo:02



以前から、このふわふわスフレパンケーキが気になっていて。

たまたまそんな話をした友人が、
実は私も気になってた!ということで(笑)。

photo:03



なんと今は季節限定で、
こんなマロンパンケーキもありましたよん。

秋を感じる幸せなひととき。

でも、シンプルなスフレパンケーキの方が
私は好きだったかもです。

ふわふわ、しっとり、軽い口当たり。


気になる方は是非。

海外のパンケーキもまだまだ人気ですが、
こんなほっとする日本の珈琲屋さんのも、
なかなかいいものです☆






iPhoneからの投稿