あらびきソーセージのあったかポトフ♪ | 旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~

旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~

“正しく&楽しく食べて体の中からキレイ&健康に!”インナービューティー生活、時々子育て、徒然日記。


旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~

こんにちは、Ayaccoですスマイルくん

レシピ開発を担当させて頂いている「遠州大吉屋」さん

ジューシーな遠州黒豚の旨みが人気の秘密。

秋も深まり、完全に秋ファッションの今日この頃。
晩ご飯は、やっぱりあったか~いお料理が良いですよね!

資してなるべくシンプルに作れるもの・・・(笑)。

ということで、超簡単なポトフを。

「Simple is best!!」

旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~

遠州大吉屋さんのあらびきソーセージが
ほんっとうにジューシーで味が濃いので、
お料理の味付けはほとんどなし。

お野菜の旨みとあらびきソーセージの旨み、
香りづけにハーブが一本あればほぼOK女の子

ポトフは簡単に作れるのはモチロン、
鍋ひとつで完結し、洗い物も少なくて済むので
主婦としてはとってもありがたいメニューのひとつ(笑)。

しかも一品で栄養バランスも整うのが嬉しい♪

しっかりお野菜、しっかりお肉。
あったかメニューでほっこりしましょ食事


こちらのポトフの詳しいレシピ(超簡単・・・)や
Beautyポイントについては、遠州大吉屋さんのHPを
是非ご覧くださいませ。
↓  ↓  ↓


こちらのジューシーな黒豚ソーセージ、
赤ワインとの相性◎なのは、言うまでもありません・・・


それではまた~! 



※当ブログに掲載している写真・文章の無断使用、転載は固くお断りいたします。
************************************************************************
メモ毎日新聞ポータルサイト「毎日キレイ」にてコラム執筆中!
http://kirei.mainichi.jp/practice/etc/profile.html

ぶーぶー遠州大吉屋様HPにてビューティレシピご提供中!
http://enshu-daikichiya.com/

クローバー「旬食美人学」ホームペー
http://syunsyokubijingaku.jimdo.com/


facebook糖質制限レシピ・料理ユニット「Lucy」活動中★

→ http://www.facebook.com/lucy.cooking

いいね!ボタンを押して頂くとレシピ情報が届きます。

Lucyページへの皆様のいいね!お待ちしております


800人突破!ありがたや~>_<


*マガジンハウス様より絶賛発売中の雑誌「Tarzan」にてLucyが紹介されています!