プチ模様替えで快適空間。 | 旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~

旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~

“正しく&楽しく食べて体の中からキレイ&健康に!”インナービューティー生活、時々子育て、徒然日記。

旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~





































こんにちわ。


べジフルビューティーアドバイザーのAyaccoですまりめっこ


今日は久しぶりにインテリアのお話です。


我が家の今の住まいは、2人でちょうど良い賃貸住宅。


転勤の可能性は0%じゃないし、お互い関西出身だし、

東京でお家を買うことはなさそうです。


賃貸って、壁紙変えられないし、あまり穴開けられないし、

何かとはじめはストレスたまりました(笑)。


でも、探せば意外と便利なツールがあるものです音符


先週末に思い立って夫婦でリビングの模様替えを。

といっても、狭いスペースの気持ちばかしの模様替えですが^-^;


旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~
























ソファの位置やTVの位置をチェンジしたら、

とある柱のスペースがぽっかり目立つように。


そこで、ささやかな飾り棚を取り付けることに。


押しピンで固定できる飾り棚を探して、

写真のステップ状のものを購入しましたスマイルくん


昔から一緒にいる小物たちをちょっと「見える化」です。

不思議と、見えると幸せな気分になります。


このビミョーな表情のマトリョーシカも(笑)。

かわいいんだかかわいくないんだか・・・。


旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~

































押しピンで固定できるシリーズ、

キッチンでもこちらが活躍中です♪


意外としっかり固定出来て、安全性高いんですよん。

しかもどちらも3000円くらいだったかな?安いですハート③


賃貸キッチンでもインテリアは楽しめます。

是非お気に入りを探してみて下さいね。


お気に入りのインテリアグッズ&スペースがあると、

居心地が良くなって毎日の家事も仕事も大好きなお料理も、

すべてがより楽しく出来るものです。


自分のための快適空間、どんどん作っちゃいましょうほし




********************************

★春のビューティーセミナー参加者募集中★

 テーマ 『春野菜でデトックス!&紫外線対策でキレイに!』

NEW2月27日(日)BeautyLunchセミナーinGINZA(詳細⇒ 残2席!

NEW4月 3日(日)BeautyLunchセミナーin KOBE (詳細⇒ 満員御礼!

   

TwitterTwitterhttp://twitter.com/#!/ayacovegefru

フェイスブックfacebookも参加中♪


※2011年、日本野菜ソムリエ協会認定オフィシャルサポーターの1人に選ばれました!

べジフルビューティー養成講座、調味料マイスター養成講座の受講を検討されている方には、

ご紹介特典がございます。ご希望の方は、ブログメッセーッジにてご一報下さい。