在宅勤務前日はにんにく日和 | 舌癌ステージ4の診断からの闘病生活など

舌癌ステージ4の診断からの闘病生活など

45歳、舌癌ステージ4と診断され手術しました。
その手術中に顎が外れてそれに気づかれないまま1ヶ月放置された結果はまらなくなりまた手術。今は顎もはまり元気に頑張って生きてます。

明日は在宅勤務。なので今日はにんにく食べても大丈夫です。翌日が在宅勤務じゃなくてもにんにく入った料理を食べますけど、多少は気を使う。多分。←多分?

今日は前に買っておいた、ローソンのにんにく餃子を食べようと思っています。


レンジで簡単!なんて魅力的目がハート私にぴったりです。そしてリュウジさんのキムチと明太子とにんにくを混ぜるやつ(名前忘れました)も。納豆にもちょっと入れてみようかしら?食べ過ぎは良くないけど、これくらいなら大丈夫なはず!明後日まで臭いが残るかもだけど…真顔

マスクしてても結構臭うものなんですよね。

さ、今日は天気も悪いし、帰ったらゆっくりにんにく三昧するぞ〜知らんぷり