両親との旅行2日目 | 舌癌ステージ4の診断からの闘病生活など

舌癌ステージ4の診断からの闘病生活など

45歳、舌癌ステージ4と診断され手術しました。
その手術中に顎が外れてそれに気づかれないまま1ヶ月放置された結果はまらなくなりまた手術。今は顎もはまり元気に頑張って生きてます。

今日は生憎の雨。特に観光の予定は無いので良いのですが。そう思っていたら、母が「タクシーで街並みを見に行こう」と。栃木市は古い街並みが有名なのです。タクシーに乗って回ってもらいました。代官屋敷、古くからある味噌の会社、昔の役所等、趣深い街並みが残っている場所を見て、テレビにもよく出る川の横に白壁の蔵が並ぶ所を通って駅へ。車で通っただけなのでゆっくり見た訳ではありませんが、素敵な街並みでした目がハート

晴れてたらもっと綺麗でしたでしょうね。その後は電車で大宮まで行き、ランチ。お寿司をご馳走になりました。






ランチの握りセットと卵焼き、さつま揚げ、ビール🍺美味しかったです。

ご飯後は、両親と別れて東京に戻りました。東京はなかなかの大雨でした真顔

疲れたけど楽しい2日間でした。明日からまた会社。今日はゆっくり休みますニコニコ