久しぶりのヒットかも | 舌癌ステージ4の診断からの闘病生活など

舌癌ステージ4の診断からの闘病生活など

45歳、舌癌ステージ4と診断され手術しました。
その手術中に顎が外れてそれに気づかれないまま1ヶ月放置された結果はまらなくなりまた手術。今は顎もはまり元気に頑張って生きてます。

昨日の夜は、ハンバーグにしようと思ってコンビニから買ってきたのですが、ふと、前に買ったおかずがそろそろ賞味期限近いかも?と思い、確認してみました。そしたら案の定、5/7までとなっています。ハンバーグの賞味期限はそれより先なので、まずは賞味期限が近い方から食べる事にしました。それがこれ。


ローソンで見つけて買いました。レンジで1分温めて出来上がり。早速、皿に出して食べてみると結構辛くて味が濃いめ。にんにくもきいてます。これはお酒が進む🍺ホルモンはそこまで脂っこくなく、臭みも気になりません。とても美味しい目がハートローソンのおかずでは炙り焼きベーコン以来のヒットです。皿に出した後の写真を撮り忘れましたが…。量はそんなに無いですが、味が濃いのでこれ一袋で満足出来ます。ご飯にも合いそう🍚

という訳で、今日も買って帰ります。明日から実家だし、今日はいつものお店行くからまた連休明けのお楽しみですな知らんぷり