忙しいような気がする | 舌癌ステージ4の診断からの闘病生活など

舌癌ステージ4の診断からの闘病生活など

45歳、舌癌ステージ4と診断され手術しました。
その手術中に顎が外れてそれに気づかれないまま1ヶ月放置された結果はまらなくなりまた手術。今は顎もはまり元気に頑張って生きてます。

以前にも忙しいというブログを書きましたが、その時期が落ち着いたらしばらくは程々の忙しさで過ごしていました。しかし、先月からまた何やら忙しい。例年、3月4月は忙しい時期ではあるのですが、今年は特に忙しい気がします。普段はあまり外出は無いのですが、外出やら打合せやらがしょっちゅう入ります。お陰で時間が過ぎるのがあっという間。午前中なんてふと気がつくと昼休憩の時間になってます。寝てたの?と思うくらい…。思わず周りの同僚に聞いたくらいです。いや、そんなに盛大に寝てたらもっと前に注意されていると思いますけどね。忙しいから何かやるべき事が抜けてるかと言うと、そういう時の方が集中しているからか、意外と抜けないんですよね。でも病院忘れそう…。これだけは気を付けねば。

そして、今週はいつものお店がやってない。なのに週末料理しなかったので毎日惣菜です。たまには良いですけどね知らんぷり

さあ、明日は久しぶりのテレワーク。頑張ろう!←何を?