にんにくの虜 | 舌癌ステージ4の診断からの闘病生活など

舌癌ステージ4の診断からの闘病生活など

45歳、舌癌ステージ4と診断され手術しました。
その手術中に顎が外れてそれに気づかれないまま1ヶ月放置された結果はまらなくなりまた手術。今は顎もはまり元気に頑張って生きてます。

ここ最近ちょっと忙しくて疲れてました。なので今日は予定を入れずゆっくり過ごす事にしていました。そして疲労回復と言えばにんにく🧄

以前買ったにんにくまみれのパスタソースがあったのですが、土日どちらも人に会わない日があまり無く、食べずにいました。そして今日、ようやく食べる時がきました。


にんにくたっぷり。にんにく大好きなので心躍ります❤️器に出したらなかなかのにんにくっぷりです。


レンジで温めたら部屋中ニンニク臭が…。味はとても美味しかったです♪しっかりと辛味も効いてました。このシリーズ、ペペロンチーノもあるんですよね。今度はそちらに挑戦したいと思います。それにしても自分がにんにく臭いのがよく分かる😆明日も人には会えませんね。

美味しいから良いですけど。にんにくってなんでこんなに美味しいんでしょうかね〜。