久しぶりのラ王 | 舌癌ステージ4の診断からの闘病生活など

舌癌ステージ4の診断からの闘病生活など

45歳、舌癌ステージ4と診断され手術しました。
その手術中に顎が外れてそれに気づかれないまま1ヶ月放置された結果はまらなくなりまた手術。今は顎もはまり元気に頑張って生きてます。

最近ローソンではラ王推し。4種類置いていて2個買うと100円引き!みたいなフェアをやっています。なので今日のお昼ラ王を買いました。一個だけなので割引はありませんが(笑)

買ったのは背脂醤油というやつです


何だか美味しそう。味噌と迷ったのですが、トッピングにコーンが入ってるみたいで、コーンは食べにくかろうと思い、醤油にしました。この後、出来上がったのを写真に撮り忘れました真顔

5分待って早速一口。ラ王は野菜が生っぽい感じで良いです。麺も生麺みたいな感じですよね。ツルツルしていて食べやすい気がします。そしてスープもしょっぱ過ぎる事なく、とても美味しく感じました。背脂はそんなに分かりませんでした。そこまでこってりしてないと思います。背脂のこってりを期待して食べたらちょっと期待外れかも。私は美味しく食べました。今度は塩味を買ってみようかなと思います。

さ、今日は帰っていつものお店に行ってきます🎶華金ですからね‼️←死語だわ指差し