豪華な焼肉ランチ | 舌癌ステージ4の診断からの闘病生活など

舌癌ステージ4の診断からの闘病生活など

45歳、舌癌ステージ4と診断され手術しました。
その手術中に顎が外れてそれに気づかれないまま1ヶ月放置された結果はまらなくなりまた手術。今は顎もはまり元気に頑張って生きてます。

今日は会社の経費で焼肉ランチの日。事務所から歩いて15分くらいの場所にあるお洒落な焼肉屋さんな皆んなで行きました。

ワンドリンク付きのコースで、アルコールも選べましたが、仕事中なので我慢。黒烏龍茶にしてみました。まずはキムチ、湯葉刺身、ナムル、サラダが出てきてからいよいよお肉です。

最初のお肉は鶏もも、豚ロース、牛タン。


塩味ですね。そしてメインの牛肉達。


そとももやハラミ等4種類。1番奥のお肉は焼きすきで食べるとの事で卵黄も付いてきました。

時間が限られてるので夢中で焼いて夢中で食べる…。どれもこれもとても柔らかくて美味しいお肉でした目がハート普段は大きめのお肉は切ってから食べるのですが、柔らかいからハサミ要らず!飲み込みやすいので、食べるスピードも皆んなに遅れることもなく食べられました。後は冷麺、デザート、コーヒーが付いて2800円。量もちょうど良く、大満足ひらめき男性陣はちょっと物足りなかったようです。胃もたれする事も無く、むしろ今お腹が空いてるくらい。本当に贅沢な気分でした。帰りの徒歩も食後の運動にちょうど良い感じでした。

また行きたいなあ…勿論会社のお金でね指差し

さ、あと一日頑張ります♪