初めてのハイローラー | 舌癌ステージ4の診断からの闘病生活など

舌癌ステージ4の診断からの闘病生活など

45歳、舌癌ステージ4と診断され手術しました。
その手術中に顎が外れてそれに気づかれないまま1ヶ月放置された結果はまらなくなりまた手術。今は顎もはまり元気に頑張って生きてます。

今日は会社の同僚の家で宅飲みパーティーでした。皆んなで食べたい物、飲みたい物を持ち寄って飲み食いする会です。

私は近所にコストコの小売店が出来たので兼ねてより食べたいと思っていたハイローラーを買いました。見ているYouTubeやテレビで「美味しい!」と絶賛されていたので、気になっていた商品です。しかし、コストコは会員制かつ大容量。一人暮らしの私には大変ハードルが高い。コストコは縁が無いのだと思っていたのですが、初めて買う事が出来ましたひらめき


ハイローラー7個入り。本来はもっと沢山入っているそうですね。それでも思っていた倍の大きさでした。初めてのハイローラー、食べにくさMAXでした。私の食べ方が悪いのかな❓でも美味しかったです目がハート

また買うかと言われると、ちょっと微妙ですが、色んな人が美味しい!と言うのは分かりました。

今日は他にも中華とかスーパーの惣菜とか色々食べて飲んで喋りました。楽しかった🎶

明日は待ちに待った元気会。

寝坊しないようにしないとですね。