名古屋元気会に参加してきました | 舌癌ステージ4の診断からの闘病生活など

舌癌ステージ4の診断からの闘病生活など

45歳、舌癌ステージ4と診断され手術しました。
その手術中に顎が外れてそれに気づかれないまま1ヶ月放置された結果はまらなくなりまた手術。今は顎もはまり元気に頑張って生きてます。

今日は朝から良い天気☀️雨女の私ですが幹事じゃないからか、無事に晴れたようです。今日は待ちに待った元気会in名古屋。名古屋の元気会メンバーとは久しぶりの対面です。柳橋市場の中のお店です。










藁焼きのお刺身やお肉、焼きおにぎり、どれもわりと食べやすかったです。

そして二軒目で風来坊






美味しかった目がハート病気についても色々と話しました。食べやすい物、食べられないもの、舌癌になって大変だったこと。それぞれ症状違いますが、沢山の共通項があって、名古屋まで来た甲斐がありました。

本当に楽しかった^_

次回関東元気会はおそらく5月か6月。また楽しく飲めますように🍺