WBC! | 舌癌ステージ4の診断からの闘病生活など

舌癌ステージ4の診断からの闘病生活など

45歳、舌癌ステージ4と診断され手術しました。
その手術中に顎が外れてそれに気づかれないまま1ヶ月放置された結果はまらなくなりまた手術。今は顎もはまり元気に頑張って生きてます。

いよいよWBCが始まりました。

サッカーはあまり興味がなく、W杯も一試合も見ずに終わり、同僚から非国民と呼ばれた私ですが、野球は大好き。

勿論、見ます。いやあ…こんな豪華なメンバー、オリンピック以来ですね。名前を見るだけでワクワクします。そして大谷はやはり凄い!かっこいい!でも、でも1番はなんと言っても源田ですな。そう、西武ライオンズの源田選手ですよ。

守備が上手い!顔がかっこいい!大好き!

あと20歳若かったら結婚するのに…←現実を見ろ、バカ。

オリンピックではあまり活躍の機会が無くて悔しい思いをしましたが(あ、私がですよ)、今日はスターティングメンバーに入ってる。嬉しい😆

是非とも活躍して欲しいです。

そして、日本の優勝を切に願う。

しばらくは、ヤジを飛ばしながらの野球観戦の日々が続く予定です。近所からクレーム来ないように気を付けねば知らんぷり


それにしても満員の観客。やはり、スポーツ観戦はこうでないとね!この応援聞くだけで元気が出ますね♪こういう日が戻ってきて本当に良かったです。