大発散‼︎ | 飲兵衛シングルマザーの*酒とアテと弁当と*

飲兵衛シングルマザーの*酒とアテと弁当と*

実家なし養育費なし公的支援なし。2014年、子供2人を抱えたどん底離婚から完全自立を成し遂げたシングルマザー。自立し過ぎて、お付き合い6年目の彼とは結婚願望少なめ。
趣味は飲み歩きと旅行と海泳ぎと貯金と桑田佳祐。極限まで手を抜いたレシピやお弁当も綴っています。

仕事が




鬼忙しい‼︎👹





イベントバナー

 




今週だけで、本入居が4件‼︎

しかもうち2件は、急遽のやつ。

本入居はショートステイの4倍ぐらいの書類があるので、ほんとーに大変。

それが1人で4件‼︎通常業務に加えて4件‼︎‼︎

もう、今月はずっとこんな感じです。

ほんま忙し過ぎてムカつく。

イライラして、ストレスもMAXなので








かんぱーい‼︎




最低限の仕事だけを1.75倍速で終わらせ、

残業45分で切り上げて職場の仲良しさんと飲みに行ってきました!











美味しいモノを食べて、

いっぱい愚痴っていっぱい笑ってストレス大発散。やっぱ友達は最高!










このタンブラー、持って帰りたいぐらい欲しかった!






明日も仕事なので早めに帰路に着いたけれど

やっぱり少し飲み足りなくて、最寄駅で1人呑み中。




このジン、めちゃめちゃ美味しい❤︎








今夜はとことん飲むよー!









 ​ほんのすこーし秋を感じませんか?

日中はまだまだうだる暑さやけど

早朝とか夜とか、ほのかに秋を感じませんか?

この時期から冬まで活躍できる

万能アイテムのご紹介です。




【PR】アンサンブル ニット カーディガン セット









ド定番ではあるけれど

上品でシンプルなデザインなので着回し抜群‼︎

オフィスにもカジュアルにも万能なアイテムです。







そして嬉しいのが、悩ましいほどのカラバリ。




肌触りもサラサラで、着心地抜群です。

秋に向けて、大活躍間違い無しのアイテムです♪





4日間限定クーポン


クーポンの利用で3851円→3081円に!


イベントバナー

 


是非お使い下さい‼︎



楽天マラソン、スタートしています!


イベントバナー

 


先日の記事にたくさんのコメントをありがとう。

ゆっくりお返事させてください。

ノンベー赤薔薇